このブログを検索

2018年11月15日木曜日

ジャレットアーマー(SR)を作った

製作しました。

このまえのハロウィンイベントで、スプークを倒すともらえる生地を、製作服のレシピと交換できるようになっていました。ちょうどいい機会なのでジャレットアーマーのレシピと交換して製作することにしました。

では、製作していきます。まずはハイデルにある衣装製作所を2段階までアップ。


 つづいて文様の刻まれた黄金甲冑を製作。

さらに最上級普段着ー女性を製作。


これらとレシピを材料としてジャレットアーマーを製作。


さらにできたジャレットアーマーを衣装交換券でアバター化。


これでジャレットアーマーのアバターが手に入りました。



SRに装備させた感じはしたのようになっています。



金属感がいいですよね。

爪でスロットを空けられないのは残念ですが、かっこいいのでよしとしましょう。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: