このブログを検索

2018年11月18日日曜日

オピンテトの光護符を強化した

強化しました。

 SRの護符武器はクザカ護符を使っていたのですが、こちらはフム水晶を二つ入れているので、狩りには適さない武器になっていました。GAのレベリングがもうすぐおわりそうだったので、もう一つ護符を用意して狩り用にしようと思いました。

で、取引所でオピンテトの光護符を入札すること苦節2日、無事オピンテトの光護符を買うことができました。

さて、強化です。15までの強化ではちょっとだけはまってしまい、記憶を250個ほど消費してしまいました。つづいて真1から真4まで強化。なんとストレートに強化が成功し、真4オピンが手に入りました。スタックは62です。


これで狩り用の武器が用意できました。ここからはSRでマンシャウムあたりで狩りをしてレベリングとカプラスの確保を行います。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: