このブログを検索

2018年11月28日水曜日

黄金夕焼けの袋49個を開けた

開けました。


巨大モンスター襲来!?収穫感謝祭イベント開催!というイベントに関連してもらえるアイテム、黒く大きな羽は、2個で1個の黄金夕焼けの袋と交換するという仕様でした。木の羽は簡単なデイリークエストの他、フィールドボスのカルダルゴを討伐することでも手に入りました。

で、クエストとカルダルゴ討伐を繰り返し、羽を98個獲得し、交換で黄金夕焼けの袋を49個獲得しました。

これを開けていきます。


開けた結果・・・。


40個の家具と5個のジュース、そして4個のパイが手に入りました。画像からはどの家具かはわかりませんが、家具の内訳は以下のとおりです。

ライブターキー(持久力) 2個
グリードターキー(採集) 13個
ルーズターキー(回避) 4個
ノーティターキー(移動)3個
 インティミデーションターキー(攻撃速度) 12個
 デットリーターキー(クリティカル) 6個

ちょっと偏ってますねぇ・・・。回避のあがるルーズターキーがほしかったのですが、4個しか出ませんでした。出ないよりはましですけど。

ルーズターキー以外は店売りしてしまいます。1Mなので悪くはないです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: