このブログを検索

2019年10月12日土曜日

占領戦20191012

カルフェオン占領戦 国連 VS 5ギルド

 キャリーのため祭り状態の占領戦。

開幕は防衛しつつ索敵。自陣はカルフェオン城北東、敵は自陣の北西にラビッシュ、コーエン農場東にばとろわ、マンシャの森北西に東方、カイア湖南東にいくもん、カイア湖北東に海神。

海神が攻めてきたので、じゃまなので海神を攻めることに。近いので順次突撃。しかし英雄が強くて砦までたどり着けない。 カルフェオンから回りこんで攻めるが効果が薄い。なんとか木柵を破って中に侵入する。が、直接攻撃までできなかった。再度木柵を割るところから再開。敵は削れた柵を二重にして対処してくる。

自砦が4割を切ったところで全防衛に移行。体制を立て直す。木柵を再建したら、直接海神砦に歩いていき、敵の大砲を破壊していく。

21時36分いくもんがラビッシュを撃破!

ラビッシュ攻めをしていたギルドがどこへ行くか。攻めていたばとろわ、いくもん、東方が全部国連に攻めてきた。これは厳しい。ここで海神がばとろわ攻めとの情報が。しかし東方といくもんの挟み撃ちでも非常につらい。しまいには東方が集結突撃を敢行。

21時58分国連砦陥落!

海神との戦いが長引いたために不利な状況をつくってしまった。しかし手ごわい相手だから無理もあった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: