このブログを検索

2019年10月24日木曜日

拠点戦20191024

木曜拠点戦 マリーの洞窟 国連 VS 3ギルド

先週キャリーになったマリーの洞窟。また参加ギルドが多い。

開幕は索敵。自陣は魔女の礼拝堂、自陣西にテクノ、マリーの洞窟拠点にラビッシュ、ベア村東にアレグロ。とりあえずラビッシュに突撃を開始。しかし跳ね返される。逆に自陣にラビッシュが。崖上から攻めてくる。押され気味なので防衛へ。大砲で自陣の兵器が破壊される。敵の大砲を排除し、こちらもラビッシュに大砲を打つ。ラビッシュの兵器を破壊したら、ラビッシュ攻めを開始。施設はないので砦を攻撃する。

20時33分テクノがアレグロ撃破!

こうなると挟み撃ちにされるかもしれない。が、テクノはラビッシュを攻める模様。国連の攻めは停滞していて再建されてしまっている。ラビッシュを挟み撃ちにして兵器を破壊、砦を攻撃する。削れて来たら、大砲をテクノに向けて撃ち始める。ラビッシュ砦が5%になって停滞し始めたら、テクノの攻めが国連に。これを防ぎ再建を進める。ラビッシュも再建が進んでいく。

テクノが再びラビッシュ攻めを開始したので国連もラビッシュ攻めへ。

21時19分ラビッシュ撃破!

最後のタイマンだ。大砲でテクノの施設を破壊する。が、攻めが足りず再建されてしまう。押されて自陣に大量の敵が。施設が破壊され砦を攻撃されてしまう。

21時40分国連砦陥落!

 最後は歩兵負けしてしまった。堅いところに立てただけに残念。





投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: