このブログを検索

2019年10月20日日曜日

拠点戦20191020

日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 3ギルド

恒例トロル防衛基地。なんかギャレットがいるっぽいなぁ・・・。

開幕は索敵。自陣は北、さらに北にラビッシュ、コーエン農場にコンセ、その北東にギャレット。コンセにギャレットが即凸する形。とりあえずラビッシュを警戒して自陣防衛。しかしこない。ギャレットにむかっているのか。まず国連はギャレットに突撃。しかし集合をつぶされる。つづいてギャレットが国連に攻め込んできた。全防衛で守る。集合をつぶしていく。ギャレットへはラビッシュが攻め込んでいる模様。

ギャレットが国連砦南西の山頂に大砲を置いて大砲作戦を展開。ラビッシュはなぜかコンセに攻め入っている。ギャレットの大砲を排除しようとするが護衛が大量にいて破壊できない。

なんとか大砲を破壊するが、また置かれる。しかし、ギャレット陣の大砲観測所が壊れているようで大量設置はできなくなっている。

 全部排除したらギャレが引いたので逆に攻める。敵の観測所を破壊、火炎塔も破壊する。しかしここでギャレが大量に戻ってきて蹴散らされる。その後も突撃を繰り返すが、再建中の兵器を破壊するので精一杯。

 21時21分ラビッシュがコンセを撃破!

このタイミングでギャレが国連に全力突撃を敢行。ギャレット砦にはラビッシュの攻めが入っていく。

21時26分ラビッシュがギャレットを撃破!

ラビッシュはすぐさま国連へ集結突撃を敢行。国連は防衛に回る。防衛できたら逆に押していくが、砦まではたどり着けない。押されすぎて自砦に敵象が。兵器も破壊されてしまった。リスキル状態になり斧も振られている。

21時40分国連砦陥落!

ラビッシュに歩兵で押され切ってしまった。これは厳しい・・・。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: