このブログを検索

2019年10月19日土曜日

占領戦20191019

カルフェオン占領戦 国連 VS 7ギルド

8ギルドも集まった占領戦。カオスの極みである。

開幕は索敵。自陣はマンシャの森北西、カルフェオン北にフリーファイター(空き巣)、コーエン農場東にコンセ、カルフェオン城北にDX(空き巣)とドラゴ、カルフェオン城東にばとろわ、カイア湖南東に海神、城主の東方。すぐにドラゴがDXを掃除。国連はPVPオフにして城前に集合。東方の抵抗がほとんどなかったので1門を下げてしまう。20時14分に1門を破壊。そうしたら一度自陣に戻る。

つづいて海神攻め。南西の角の木柵を狙って割っていく。しかし2枚目がバグっていて割れない。ほかの木柵を割って中に侵入、兵器は破壊されているので直接砦を攻撃する。

20時33分海神撃破!

続いて国連はばとろわ攻めへ。木柵門を割ろうとするが象が防衛に出ていて割れない。南西の木柵を破壊して中に侵入する。火炎塔は破壊されていたので、ほかの施設を破壊し、砦を攻撃する。ここで自陣に東方の攻めがきた。また、ばとろわ砦にドラゴがきて国連の妨害を開始。削れなくなる。

東方の攻めと大砲を排除。ドラゴはコンセの攻めを受けて戻っていった。しかし、今度は東方がばとろわ支援に。国連の攻めが排除される。その後も道中で東方にちょっかいを出されて分断、砦にたどり着けない。東方を排除しつつ前進、ばとろわの西側の木柵を割って中に侵入し、斧を振る。

 21時25分ばとろわ撃破!

一度自砦に戻り東方の大砲を破壊しに行く。また、削れた砦耐久を回復させていく。完全回復させたら東方への攻めを開始。

21時38分ドラゴがコンセ撃破!

壁になってくれていたコンセがやられてしまった。急いで東方攻めを行う。ドラゴも東方攻めへ参加。どうやらドラゴは国連とのタイマンをしたいようだ。2門を破壊し、砦攻撃を開始。しかしここでドラゴが国連砦に。攻めを中断し防衛に戻る。崖上に大量に大砲を展開されたのでこれの破壊を行っていく。しかし東方からの大砲も飛んできていて対処しきれない。

時間もないので東方攻めを再開。自陣が削れるのを覚悟のうえで攻めに出る。ドラゴは東方を勝たせるかもしれないからだ。東方陣は万全な状態。これは厳しい。しかも城内でドラゴが後ろから攻撃してくる。22時50分になってやっとドラゴが城攻めを開始。しかし敵には象がいて防衛が厚い。

ここでまたもやドラゴが裏切り。自陣にドラゴの大群が。

23時00分東方が防衛成功!

ドラゴのおかげで東方が勝ちました。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: