このブログを検索

2019年10月2日水曜日

生活アクセサリーを強化part2

強化しました。

生活系アクセサリーは、普通なら十分に強化されているといえるレベルでしたが、採集や加工でもっと効率を上げたい気持ちが生まれていたので、さらなる強化を行いました。

まずはネックレスをIV化。結構時間がかかりましたが無事成功。続いてベルトを強化。こちらはあまり時間がかからずにIVができました。さらに、その後すぐにリングを強化したところIV化に成功。この時点でリングはゲラノージャIVが2個に、余ったマノスIIが1個でした。押せ押せの自分はここでマノスIIを強化。なんとこれが成功しマノスリングIIIができてしまいました。

現在の装備は下の画像になります。


マノスIIIが2個、ゲラノージャIVが4個となっています。

また、加工熟練度に関しては下の画像のようになっています。


加工回数は203回となっています。無茶苦茶ですね。

アクセサリーはほぼ完成したといっていいので、次は生活系装備やマノス服を強化しますかね。また採集の日々が始まります。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: