このブログを検索

2019年10月27日日曜日

物々交換で特別物々交換が発生

出ました。

海洋アップデートから、軽帆船を改良し、物々交換を続けていました。そして、累計物々交換が146回になったところで、特別物々交換が発生しました。


そして、オリシャ島での画像が下になります。


金塊1Gを黄金ガレー船像に交換するというものです。このアイテム、なんと100Mの価値があります。つまり、交換によって価値が1000倍になったということです。交換後の画像が下になります。


すごいですねぇ・・・。とりあえず、今後は画像のように金塊を常に搭乗物バッグに入れておこうと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: