このブログを検索

2019年10月3日木曜日

マノス加工石(オーラ)を強化

強化しました。

加工貿易で現在メインになっているのは鋼鉄箱と青銅箱、そしてバレノス木材箱。前2種は加熱ですがバレノス木材箱は薪割りをしなければなりません。現在はロッジア加工石の真2ですが、マノス加工石と比べると30回くらい加工回数が少ないので、少し不満でした。普通な考えなら十分な回数なんですけどね。

ということでマノス加工石のオーラを強化します。助言と叫びを潤沢に使って強化。そして真4チャレンジでは昨日のアップデートでもらった101助言を使ってしまいます。

では、真4チャレンジ開始ー。最近買えたジャスティンアーマーからクロン石を抽出してクロンぶっぱ!


いけー!


カァン!4回目で成功!

無事、加工石が真4になりました。薪割りの加工熟練度は加熱同様に1675で、加工回数は203回です。10分で重量いっぱいになる計算です。もはや放置ではないですね・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: