このブログを検索

2019年10月17日木曜日

拠点戦20191017

木曜拠点戦 マリーの洞窟 国連 VS 5ギルド

平日なのに6ギルドも集まってしまった。祭りである。

開幕は索敵。自陣は戦域北東、自陣の南東崖上にラビッシュ、コンセが北西、ぶりぶり帝国が西、アレグロ(穏健派)が南西、グランツが魔女の礼拝堂。まずコンセがぶりぶり帝国を解体。国連は崖上のラビッシュに攻め入る。ほかのギルドも攻め入っている。ラビッシュがそのまま落ちると次は国連なので、とりあえずグランツに攻め入る。が、人数が足りず攻め切れない。

前線基地を置いて再度攻め入る。火炎と火箭を破壊するが、押し返される。再度押し入る。このとき自陣にはアレグロの攻めが。自陣が削れるまでは攻めを出すことに。しかしすごい勢いで自陣が削れていく。一度全防衛で体制を立て直す。

兵器を再建し終わったのでグランツ攻めを再開。しかしまとまって攻めれず撃退される。今度はまとまっていき、敵陣に深く入り込む。火炎塔を破壊し砦に斧を振る。しかしここでアレグロとコンセが自砦へ。ラビッシュはどうしたラビッシュは。仕方なく再び全防衛に移行。近くにあったアレグロの前線基地を破壊する。挟み撃ちに会いつつも再建を進める。

 また再建が終わったのでグランツ攻めを再開。この時点で21時30分。裏山に上って高台から攻める。また兵器を破壊し直接攻撃に移る。しかし砦周りの攻防に負けてなかなか削れない。

21時55分コンセがラビッシュ撃破!

アレグロが自陣に来るが、お構いなしに国連はグランツ攻め。コンセもグランツ攻めに加わった。

21時58分グランツ撃破!

あと2分しかない。自砦はアレグロでいっぱい。急いで戻って迎撃する。

22時00分拠点解放!

6ギルドの戦いはいろいろな思惑が重なった結果、全然砦が折れない展開になってしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: