このブログを検索

2019年10月26日土曜日

占領戦20191026

カルフェオン占領戦 国連 VS 5ギルド

先週東方にかっさらわれた占領戦のリベンジ。今回はどうなるか。

開幕は索敵。自陣はマンシャの森北西、カルフェオン北にグレイトフル(空き巣)、カルフェオン城北にラビッシュ、その西にDX(空き巣)、捨てられた地西にドラゴ、城主の東方。ラビッシュに攻めるが集合をつぶされる。逆にラビッシュが自陣に。木柵外で戦いが始まる。これを撃退。ここでドラゴがラビッシュ砦に。ラビッシュは撤退。国連もラビッシュに攻め入る。

木柵を攻撃するが効果が薄い。敵は象を防衛に使っている。大砲で施設を破壊するが木柵が割れない。ほぼ二重になっている。1枚の南東木柵を攻撃するが、割るには至らない。なんとか東の木柵門を攻撃して割る。しかし中に入ることができない。何とか中に入って斧を振る。ラビッシュが2割の段階で撤退。城攻めに移る。

1門をふさいでいた攻城塔を壊して一気に2門へ。門を下し馬で攻撃する。

 20時53分1門2門破壊!

 すぐさまラビッシュ攻めを再開。敵は門を再建し終わっている。象も投入して木柵門を割り中に侵入する。東方とドラゴもラビッシュを直接攻撃する。

 21時11分ラビッシュ撃破!

国連は一度城前に集合。そしてドラゴ砦に侵攻する。北の木柵門に火炎が届いていないのをみて破壊開始。すぐに割って中に侵入する。象で木柵の穴を広げ多方向から攻撃する。兵器を破壊したら斧を振る。自陣には東方の砲撃が降っている。そして自陣の木柵が割られ中に侵入されてしまう。

前線基地も破壊されたので一度防衛を開始。まずは東方の大砲を破壊。その後、ドラゴの攻めが来たのでこれを撃退。木柵の再建が終わったので攻めを再開する。北の木柵門を破壊して中に侵入。兵器は大砲で破壊。象を排除しつつ斧を振る。しかしドラゴの一斉復活で排除される。

 ここで国連が木柵内部で集結突撃を敢行。木柵だけで囲っていたようでドラゴは中に入れない!

22時00分ドラゴ撃破!

 しかしここで東方が自砦の木柵をわって中に侵入、集結突撃を敢行!砦がガンガン削られていく。2割を残して何とか東方を排除。再建に移る。東方の大砲と象を破壊、施設を建てなおす。

自陣が6割まで回復したら攻めを開始。内門復活を使って攻める。すでに大砲で敵砦周りの火炎塔は破壊されている。象を排除し一気に砦へ。

 22時25分東方砦撃破!

挟み撃ちの熾烈な戦いは、一瞬の判断により国連の勝利に終わった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: