このブログを検索

2019年7月6日土曜日

占領戦20190706

バレンシア占領戦 国連 VS 3ギルド

防衛2週目。敵は前回と同じく3ギルド。しかしドラゴがいないのでヘイト順が変わってしまう。

開幕は1門防衛。敵は南東にFury、南西におとたぬ、北にエアガイツ。が、いきなりは敵が来なかった。おとたぬとエアガイツが戦っている模様。また、Furyがエアガイツに攻めている模様。

国連はおとたぬ攻めを決定。集合して攻める。が、火炎に阻まれる。こんどは火炎のない南西から攻撃。木柵を削り切れない。象と集合してたら集合場所におとたぬが来て蹴散らされる。そのままおとたぬは1門へ。これを撃退するが、門を守っていた大型攻城塔は破壊されてしまう。その後もおとたぬの散発的な攻めが来るが撃退する。エアガイツはFuryを攻めているが攻め切れていないようだ。

今度は国連はエアガイツ攻めへ。徐々に攻めていくことに。攻めあぐねたので象も投入して全力攻め。木柵を割って中に入る。

21時22分エアガイツ砦撃破!

時間的にもこうなると城に攻めてくると思われる。1門の防衛を始める。予想通りFuryもおとたぬも1門を攻めてきた。盾にしていた大型攻城塔はすぐに破壊される。さすがに2ギルド相手だと分が悪い。1門の上をFuryに占拠され援護ができない状態。

21時33分1門破壊!

続いて2門防衛開始。 敵は外門復活でガンガン来る。

21時35分2門破壊!

さぁ砦前の戦いだ。自分は大砲破壊に向かう。 砦周りは上に回ってくる敵が増えていっている。そうなると通路で防げないので非常に厳しい。何とかこれを排除。拮抗状態に戻る。多数の方向から大量の大砲が飛んでくる。これを一つずつ撃破していく。が、だんだん手が回り切らなくなる。上の階を制圧され施設はほとんど破壊された状態。万事休すである。

22時16分国連砦陥落!

激しい戦いは挟み撃ちの末に国連の爆死(大砲弾的な意味)で終わった。タイマンに持ち込めなかったが、ちょっと難しすぎた展開である。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: