このブログを検索

2019年7月30日火曜日

拠点戦20190730

火曜拠点戦 リンチ牧場 国連 VS 2ギルド

またも敵2の拠点戦。だが45人制限だからヘイト順が変わるかもしれない。

開幕は索敵。自陣はリンチ牧場、リンチ農場廃墟にコンセ、戦域北東にテクノ。 とりあえずテクノ攻め。火炎塔を中心に攻撃する。一度破壊するも再建されてしまう。そのころ自陣は5割まで削られ、兵器もない状態に。これは厳しい。一度全防衛で体制を立て直す。

自陣の兵器再建が済んだころ、コンセがテクノに攻め入っていた。国連も同調して攻める。大砲の門数を増やしガンガン大砲を打ち込んで兵器を破壊する。しかし4割まで削ったところでストップ。再建されてしまう。

自陣が再びピンチな状態に。さすがに数で押せない状況は厳しい。再度全防衛で体制を立て直す。兵器が立ったら攻めを再開。また兵器を破壊するが再建されてしまう。再度自陣が危なくなったので全防衛に。しかし抑えきれない!

21時28分国連砦陥落!

2対1状態で挑んだはずだが、テクノの質の高さに押されてしまった。




投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: