このブログを検索

2019年7月13日土曜日

占領戦20190713

バレンシア占領戦 国連 VS 2ギルド

バレンシア城を取り戻す占領戦。残りの敵はわかっておりおとたぬ。

開幕はとりあえず1門攻めへ。おとたぬがどう動くか。・・・あまり1門攻めにおとたぬが来ない。仕方なく国連単独で1門を攻める。象が到着したころにおとたぬが増えてきた。象を交えて突撃するが効果が薄い。こんどは象3頭全部を投入し1門を攻撃する。が、門が下せない。V逃げ突撃で上を取って、門を下すも、一斉復活ですぐに取り返されてしまう。

 その後も何度も突撃を繰り返す。何とか門を下して象で城門を攻撃!

21時01分1門破壊!

 続いて2門攻撃開始。Ⅴ逃げで上を取る。ハンドルをなんとか確保して門を下す。

21時09分2門破壊!

さあ砦攻撃だ。この時点でFury砦は半壊。施設もほとんどない。 今度もV逃げで上を取りつつ残りの施設を破壊していく。火炎塔を破壊したら一気に近づいて斧を振る!

 21時30分Fury砦撃破!

 おとたぬが国連砦を攻撃し始めているのですぐに自陣に戻って防衛、蹴散らしていく。続いておとたぬ砦に侵攻。南西の木柵を攻撃し始める。木柵を割ったら中に入って施設を攻撃し始める。火炎塔を破壊したら斧で砦を攻撃!

21時52分おとたぬ砦撃破!

堅いFury城を何とかこじ開けて勝利を手にした。おとたぬがもう少し早く裏切っていたら結果は違ったかもしれない。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: