このブログを検索

2019年7月3日水曜日

シャイがレベル60を達成

レベリングしました。

イベントでレベル60を達成すると+60のヴォルクスの助言がもらえるというイベント。後々シャイを占領戦等で使うことも考えて、早々に達成しました。


使った狩場としては、54~55のうちはバシム、56~57はナーガ、58~59は羽根オオカミを使いました。特に羽根オオカミはかなり効率が良かったですね。58レベルのときに530%スクロールを使いましたが、1時間で48%も経験値が上昇しました。

 60レベルを達成したときの装備は以下の画像のようになっています。


攻撃力はクツムで250となっています。やろうと思えばミルの木PTにも参加できるんでしょうが、スキル攻撃力が足りないですかね・・・。

61に向けてのレベリングは、覚醒が来てから考えたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: