このブログを検索

2019年7月21日日曜日

拠点戦20190721

日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 2ギルド

 2対1っぽい拠点戦。敵はどこだ。

 開幕突撃の気配を感じたので開幕は全防衛。 ラビッシュが突撃をかましてきた。これを排除。続いて偵察。戦域西におとたぬ、東にラビッシュ。続けてラビッシュが自陣に攻めてくる。これを排除しつつラビッシュ攻めへ。しかしなかなか砦までたどり着けない。とりあえず大砲で6割まで削る。おとたぬに動きがないのが気になる。

しばらくたったころおとたぬがラビッシュに突撃。均衡が崩れる。ラビッシュ砦の隣の岩の上に陣取り遠距離攻撃の雨を降らせる。敵を排除したら斧を振る。

 21時15分ラビッシュ砦撃破!

続いておとたぬ攻めへ。まずは自陣にふって来る大砲を排除する。そのあとは自陣にくるおとたぬを排除しつつ敵砦へ。歩兵と大砲で施設を排除。斧を振る。残り2割まで削るが敵の抵抗が激しく倒しきれない。敵は全防衛で体制を立て直す模様。残り8分で国連は集結突撃を敢行。

21時55分おとたぬ砦撃破!

時間ギリギリでキャリー拠点をゲット!ラビッシュの動きが統率が取れていて非常に強かった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: