このブログを検索

2019年7月8日月曜日

駿馬覚醒に成功

成功しました。

このまえのイベントで駿馬訓練アイテムが手に入ったため、イベント後、駿馬訓練を行うことにしました。で、クロン石をつかいながらぽつぽつと訓練をしていたのですが、やっと成功しました。



成功したのはスタック+13にて。




そしてー。


ドゥームができました。

残念ながら不滅飛行隊には参加できなくなりましたが、3段加速による迅速な展開ができるようになりそうです。


馬の名前も変な名前ではないのもありがたいところです。

スキル変更券をどんどん使って、ガンガンスキルを覚えさせていきますよー。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: