このブログを検索

2019年7月20日土曜日

占領戦20190720

バレンシア占領戦 国連 VS 2ギルド

バレンシア城防衛戦。敵はFuryとV鯖(空き巣)かな。

開幕は1門防衛。Furyが攻めに来る。1門に来るかと思ったら指揮所に直接きた。しかしこれは陽動だったようで、すぐに1門に攻めが来た。1門は簡単に制圧されてしまった。門も下されてしまう。なんとか1門の敵を撃退し門を上げる。その後FuryはV鯖を攻めていたようで、20時13分にV鯖陥落。再び攻めに来る。

大砲破壊に回っていたらまた門を下された模様。歩兵力にかなり差があるようだ。敵の集合を察知して前に出たら逆にやられてしまった。

20時35分1門破壊!20時38分2門破壊!

すぐに敵が砦前へ。通路で激しい攻防が展開される。敵は1門横に大砲を展開、砲撃を行っている。この大砲群のおかげで施設がけちょんけちょんにされてしまっている。何とか破壊するが再度大砲を設置されてしまう。砦周りは上の階を制圧されて遠距離攻撃の雨が降る。

21時12分国連砦陥落!

歩兵力の差が出てしまった戦いであった。有利であるバレンシア防衛で負けるとなると、かなりの差があったことになる。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: