このブログを検索

2019年7月10日水曜日

血の祭壇を初回プレイ

プレイしました。

本日のアップデートで実装された血の祭壇。韓国実装から比較的早く実装された感じですね。その血の祭壇を、お試しでプレイしました。

プレイした動画が下になります。



結果、5段階までクリアし、6段階で3人が死亡するという結果になりました。

敵は柔らかいのが多いのですが、数が多いのと、すごい速さで塔まで接近してくる敵がいました。また、遠距離系の敵が厄介で、塔を攻撃するだけでなくプレイヤーも攻撃することがあるので、遠距離攻撃の群をバックアタックで食らって死亡するなんてことも発生します。

防御力が335ですらその状態ですので、もっと防御力が低いと本当に即死するかもしれませんね。

とりあえずプレゼントがもらえる5段階まではクリアしたので、挑戦する目的はなくなりました。今度挑戦するときはもっと武器防具が整った状態でやりたいですね。

ちなみに5段階までの報酬は下の画像です。



しょぼいですね・・・ 。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: