このブログを検索

2019年7月24日水曜日

カポティアイヤリングを作ってツングラドを強化

作りました。

本日のアップデートで導入されたカポティアアクセサリー。そのまま見ると黄色アクセサリーの真3相当で、強化したところでたかが知れている状態です。

しかし、カポティアイヤリングの一点で見ると違います。他のカポティアアクセサリーと違って闇の狭間で出ないツングラドのイヤリングの真3相当だという点です。そして、自分の今の攻撃装備ではツングラドのイヤリングの真3を使っています。ということで、カポティアイヤリングを作ればツングラドのイヤリングの真3が余るので、強化に回せます。

まずはヨナの破片を手に入れます。準備はしていなかったので、その場で取引所で購入しました。400Mほどアクセサリーを購入し加熱、そして手持ちの破片と合わせて300個のヨナの破片を集めました。これをヌーベルのオーラと堕落の油で工作します。


これでー


こうなりました。

これで、カポティアイヤリングが2個になりました。

つづいて、ツングラドのイヤリングの真4挑戦を行います。スタックは111を使ってしまいます。Vチャレ用は122がありますので。


いけー!


ドゥン。

二回目の真4ツングラドのイヤリング挑戦も失敗に終わりました。成功率は30%もあったんですけどねぇ・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: