このブログを検索

2019年9月7日土曜日

占領戦20190907

バレンシア占領戦 国連 VS 2ギルド

防衛戦。事前偵察で敵はわかっておりFuryとドラゴ。Furyこっちにきたかー。

開幕はとりあえず1門防衛。Furyが南東、ドラゴが南。どうやらドラゴがFuryを攻めているようだ。国連はとりあえず様子見。しばらくすると攻守が逆転しFuryがドラゴを攻めるように。国連は少し時間をおいてからFuryを攻める。突撃するが戻ってきたFuryに蹴散らされる。守っていたドラゴも攻めに出てきて挟み撃ちにする。国連は北東の木柵を割って中に侵入する。

大砲で兵器を破壊していき、時間をかけてでもFuryを削っていく。ドラゴがメインで攻めて削り、国連はフォローに回る。

21時30分Fury砦撃破!

ここからは防衛だ。まずは1門を防衛する。1門をふさいでいた大型攻城塔は3分で破壊された。こんどはドラゴが大型攻城塔を設置し上ってくる。大砲で1門を削っているのだろうか。

21時42分1門破壊!

何が要因かわからないまま1門が破壊された。とにかく2門を守らねば。しかし外門復活のある状態でドラゴが押してくるため厳しい。

21時54分2門破壊!

さぁ砦防衛だ。いつも通り2方向から防衛する。大砲もガンガン飛んでくるのでその破壊にも戦力を回す。しかし象も含め大量の護衛がついているためなかなか排除できない。兵器が破壊され敵の侵入を許すように。上の階を占拠され遠距離攻撃の雨が降る。

22時32分国連砦陥落!

 大砲排除もうまくいかず、最終的に歩兵力で押し切られてしまった。まだまだ防衛の経験値が必要だ。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: