このブログを検索

2019年9月26日木曜日

マノス加工石(溶岩)を強化

強化しました。

マノス職人の服に続いてマノス加工石(溶岩)の強化です。こちらはマノス鍬と同等の難易度ということで、覚悟をして臨みました。しかし、真2チャレンジが全く成功しない。真3チャレンジも成功しない。で、記憶だけが飛んでいきました。スタックが1しかたまらないのは精神的にきついですね。

やっとのこと成功したら、思い切って110オーバーのスタックを投入。可能な限り楽にクリアしようとしました。

真4チャレンジをすること三回。115スタックで・・・。


 いけー!


カァン!成功!

さすがにオーバースタックなほどのスタックをためたおかげで、真4チャレンジは比較的楽に済みました。

強化品が下の画像になります。


 そして、成功後の加工熟練度が下の画像になります。


加工回数は170回となっています。もうめちゃくちゃですね。

次はアクセサリーの強化を行いたいと思います。とりあえずマノスアクセサリーの真2へ更新して、少しでも熟練度を稼ぎたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: