このブログを検索

2019年9月11日水曜日

ゲラノージャアクセを真3まで強化

強化しました。

本日のアップデートで導入された、青枠の熟練度アクセサリーであるゲラノージャアクセサリー。後に来るマノスアクセサリーより性能は低いのですが、マノスアクセサリーの強化が苦行にしか見えないので、とりあえずゲラノージャアクセサリーの強化をもってアクセサリー強化はストップとしました。

で、強化ですが、ロッジアアクセサリーと違って凝縮された魔力の黒い結晶を使います。こちらは5個の結晶と堅い尖った一個ずつなので、取引所の値段のように実質10倍のコストになっています。そのため、強化していくと在庫の結晶がガンガン減っていきます。

最終的に全部のアクセサリーを真3まで強化したところ、だいたい250個ほどの凝縮結晶を使いました。途中からは血や粉末を材料として結晶破片を作って強化していました。これでも運がいいほうだと思いますが・・・。

強化終了後の装備が下の画像です。


また、熟練度は下の画像のようになっています。クロン定食は入っています。


大量加工は90回まで上昇しました。かなり早くなりました。まだマノス服やマノス加工石が待っているんですけどね。

採集熟練度は、真3ロッジア道具、真3ロッジア採集服の時に789です。もうちょっとだけ採集熟練度がほしいですが、マノス服やマノス道具を待つかの選択が難しいところです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: