このブログを検索

2019年9月5日木曜日

ロッジアアクセを真3に強化

強化しました。

熟練度導入と同時に実装されたロッジアアクセサリー。緑等級で比較的強化のしやすいアクセサリーとのふれこみでしたが、意外と真3までは通らないものでした。手持ちの黒い結晶では足りなくなったので、オオカミの血の採集によって黒い結晶の破片を集めて強化していきました。

結果、全部位のロッジアアクセサリーを真3まで強化しました。


現在の熟練度は上の画像の時に下のようになっています。


大量加工は57回から大きく伸びて76回となりました。

これで熟練度関連の装備の強化はひと段落つきました。次は新しいアクセサリーが実装されるのに備えて、黒い結晶を集める作業です。青アクセサリーの真3までは作りたいので。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: