このブログを検索

2019年9月25日水曜日

マノス職人の服を強化

強化しました。

本日のアップデートでマノス関係のアイテムが実装されました。自分にとって一番大事なのは加工関連。特にマノス職人の服とマノス加工石(加熱)が重要ですね。大量加工の回数に直結します。

では、マノス職人の服を工作で作り、強化開始です。今回は素の状態からの強化を動画にしています。






はい、かなりすんなり真4になりました。

強化後の服は下の画像になります。


 また、熟練度は下の画像になっています。この時点では定食は入れていません。



144回と結構上昇しました。ありがたいですね。

次はマノス加工石(加熱系)の強化です。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: