このブログを検索

2019年9月10日火曜日

拠点戦20190910

火曜拠点戦 サルマ基地 国連 VS 4ギルド

参加ギルドがどんどん増えて5ギルドに。また祭り状態。

開幕は索敵。自陣はエルリック寺院の北、北西にCatCROWS(空き巣)とFury、おとたぬ。石尻尾の荒地に雷花。とりあえず一番強いFuryを攻める。しかし攻めてる途中で雷花の攻めが自陣に。防衛しつつ雷花にターゲットを変える。なんでFuryに行かないか不明だが、雷花をおとさないことにはFuryが落とせない。

その間におとたぬがFuryに攻められている。おとたぬ砦が2割でFuryを排除した模様。だが後がない状況。雷花攻めは芳しくない状況。あまり押せていない。

 20時40分おとたぬ陥落!

さぁ雷花がどう動くか。国連は一度自陣に集合。Fury攻めに移る。兵器とバリケを破壊し砦を直接攻撃する。Fury砦を5割まで削るが、雷花に攻めていたFury部隊が戻ってきて拮抗状態に。前線基地と象を投入するも押されている。雷花がも攻めているようだが効果的ではなかった。

ここでFuryが国連に集結突撃を敢行!国連砦が1割に。しかし火炎を残していたのと、集結防衛によって何とか排除。カウンターで雷花と一緒に攻める。

21時55分Fury撃破!

急いで雷花砦へ。とおもったら雷花が自陣に集結砦を敢行。これを排除し雷花に突っ込む!

22時00分拠点解放!

残りの雷花砦の耐久は2割ほど。あと30秒あれば勝てた戦いであった。しかし、Furyが集結突撃をしなかったらそれ以前の状態で終わっていたであろう。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: