このブログを検索

2019年9月29日日曜日

マノス樹液採取道具を強化

強化しました。

現在、加工とともにメインの活動となっているのが、朝昼晩の血吸い活動です。前はロッジア樹液採取道具真4を使い、マノスが実装されてからマノス樹液採取道具真3に更新しました。で、今度はそれを真4にしようと考えました。真4にすると採集熟練度が2段階上がるためです。まだまだ採集活動は続けると思われるので、なるべく早めに効率を上げたほうがよさそうですからね。

では、強化開始。用意したのはスタック112とクロン石用の資金。5回チャレンジできます。


いけー!


カァン!3回目で成功!

これで採集熟練度が大きく向上しました。下の画像が現在の装備と樹液採取熟練度です。定食は入っています。
   
定食なしでも1150を超えることができました。

この道具を使ってこれからもがんがん採集していきます。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: