このブログを検索

2019年9月28日土曜日

占領戦20190928

バレンシア占領戦 国連 VS 2ギルド

2週目の防衛戦。敵はFuryとラビッシュ。ドラゴはメディアに行った模様。

開幕はFury砦へ突撃。Fury砦は南西の砂漠地帯。その南東すぐ近くにラビッシュ砦。まずは北の木柵を割って中に侵入する。ラビッシュ攻めに出ていたFuryが戻ってきたが、ラビッシュもFury攻めに加わったのでイーブン。兵器を破壊していく。その後の国連はだらだらと時間稼ぎに移行。

しかしFuryの耐久が早くも2割まで減少。これはまずいと国連はFury砦近くのラビッシュ砦へ突撃。木柵を割って中に侵入。削っていく。6割まで削ったところでFuryがラビッシュ攻めを開始。砦が近いため、ラビッシュはFuryを撃退したらそのままFury攻めへ。これを繰り返している模様。国連は静観しつつ次の手を狙う。

ここでラビッシュがFuryに陣内集結を敢行!一気に削っていく。

21時18分Fury陥落!

近くに待機中の国連はすぐにラビッシュ攻めへ。しかし歩兵力の差で攻め切れない。殲滅されると同時に1門が攻撃を受けている。仕方なく防衛へ。

まずは1門をふさいだ大型攻城塔で防衛。これもすぐ壊れるので次は1門のハンドルを防衛する。V逃げで2門を突破されたりしたが何とか防衛。敵の象もこちらの象で相殺し、守り切る。

22時00分防衛成功!

なんと2週連続の防衛成功である。国連も英雄なしでも強くなったわけだ。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: