このブログを検索

2019年9月1日日曜日

サブの加工レベルを本キャラに移転

移転しました。

 とうとう生活熟練度が実装されます。加工については、加工レベルが上がれば上がるほど、大量加工で加工できるようになります。で、現在のメインキャラ(ザンナック)の加工レベルは以下の画像のように道人24です。


これでもかなりの熟練度になると予想されます。が、ここにサブキャラの加工レベルを移転して投入します。

サブキャラの加工レベルは以下のように道人21の0%です。


 これをザンナックに移転します。



結果・・・


なんと道人33まで上がりました。熟練度換算では90だけ上がったようです。

ほかの人の、他の分野の結果だとここまで上がらなそうだったのですが、思いっきり上がってくれました。

あとは大量加工の導入を待つだけです。ちなみに生活名声の報酬が1段階下がりましたが、大した差ではないので大丈夫でしょう。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: