このブログを検索

2019年9月8日日曜日

拠点戦20190908

日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 4ギルド

キャリーの拠点戦。祭り状態だ。

開幕は索敵。自砦はコーエン農場、東端にウロボ、中央にいくもん、北端におとたぬ、西端に剣闘士団(空き巣)。国連はウロボに攻める。火炎塔を破壊して直接攻撃に移る。いくもんがおとたぬを攻めているのを確認し、一度攻めを緩める。こんどはおとたぬ攻めへ。前線基地も入れてガンガン攻める。

途中で再びウロボ攻めに変更。いそがしい。再建中の兵器を破壊していく。しかしいくもんがウロボを支援しているようで効果的な攻めができない。

こんどはいくもん攻めへ。共闘を崩せるか。象が防衛に出ていて攻めにくい。おとたぬがウロボを攻めているようだ。こちらが早く落とさねば。

20時55分ウロボ陥落!

予想よりも早くウロボが落ちてしまった。国連は挟み撃ちを警戒して防衛へ。おとたぬが攻めに来たので対応する。どうやらいくもんがおとたぬを攻めているようだ。ありがたい。おとたぬの攻めが自陣にくるが、防衛もしながらなので弱い攻めだった。

おとたぬが攻めなくなったのを確認しておとたぬ攻めに移行。集合して攻める。が、効果が薄い。いくもんと一緒に攻めて徐々に削っていく。

21時42分おとたぬ撃破!

続いて決着をつけにいくもんへ。兵器を破壊していく。前線基地復活を使いながら砦を直接攻撃する。

21時50分いくもん撃破!

混迷を極めた戦局を打開できたのは国連であった。いくもんが攻めに来ていたら終わっていただろうが。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: