このブログを検索

2019年9月27日金曜日

生活アクセサリーを強化

強化しました。

服と加工石の強化が終わったので、次はアクセサリーです。強化前の装備は全身が真3ゲラノージャアクセサリーでした。まずこれを真2マノスアクセサリーに更新します。手持ちの錬金印章を焦げた破片に交換してマノスアクセサリーを作成し、真2まで強化したところ、5か所を更新することができました。

ついでに、更新した箇所について余った真3ゲラノージャアクセサリーを強化し、真4を狙います。しかし、なかなか成功せず、できたのはリングが1個だけでした。この時点で真2マノスアクセサリーが5個、真4ゲラノージャリングが1個です。

さらに、手持ちの凝縮結晶を使って、ゲラノージャイヤリングの真4を狙いました。結果、かなりの犠牲の上で1個の真4ゲラノージャイヤリングができました。そして、この時点で余った真2マノスイヤリングを強化したところ、なんと成功し、真3マノスイヤリングが完成しました。

下の画像がこれらの強化が終わった後の装備となります。


 そして、生活熟練度は下の画像のようになっています。定食は入っています。


 加熱熟練度がちょうど1600となりました。加工回数は194回となっています。

また、料理熟練度も、真4青服を装備すると1000を超えるので、追加利益が67.2%とかなり大きくなってくれました。これで、溜めていた料理を納品する気が起きます。

後の強化はせいぜいネックレスとベルトの強化くらいでしょうか。ゆっくりやっていきたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: