このブログを検索

2019年9月4日水曜日

生活熟練度が導入されました

アップデートされました。

予告はありましたが、導入された生活熟練度は、非常に多くの情報とともにやってきました。とりあえず必要なところは全部読みましたが、実行できるまでは時間がかかりそうです。

自分にとって一番重要なのは大量加工です。加工効率が上がれば、用意していた熟練梱包スキル持ちを稼働させることができます。で、どれだけ一度に加工できるかというと、下の画像のようになっています。



 はい、加熱については57回となっています。5.7倍速と考えるとすごいですね。

ちなみに、装備系は下の画像のようになっています。


黒い結晶が全く足りませんでした。130個用意したんですけどね・・・。

これからは採集か狩猟で黒い結晶を集めて強化していきたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: