このブログを検索

2019年11月1日金曜日

軽帆船を貿易船に増築

増築しました。

素材を集め、増築を行いました。素材で一番大変だったのはニワトコ樹液と島の木蒸着合板。前者はほとんど買えずに労働者頼みで集めていました。後者は物々交換にまったく出てこなく、今日になってやっと出てきました。

増築素材が集まったので増築を開始!


これが・・・


こうなって・・・


こうなりました。

いやー貿易船いいですねぇ。積載量が10000LTあるのは非常に大きいです。あとは船室が30に増えたことで、多く船員を乗せられます。自分は、速度特化2人と、回転特化2人を乗せます。

次は各青装備の準備ですね。物々交換が楽になるのでガンガンやって集めていきたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: