このブログを検索

2019年11月9日土曜日

占領戦20191109

カルフェオン占領戦 国連 VS 7ギルド

防衛戦。空き巣がめっちゃ多い。

開幕は一応1門防衛。敵はおとたぬ、ラビッシュ、その他空き巣。ラビッシュが空き巣を落としていく。その後どう動くかによって国連の命運は決まる。

全空き巣ギルドが落とされた。 そして1門にラビッシュとおとたぬが。さすがに城を狙ってくるか。門は捨てて砦防衛を開始。砦から押していったところ1門が破壊される前に敵を押し返せた。しかし再び2ギルドで攻められて押し切られる。

 20時18分1門破壊!

しかし2門は破壊されず両方のギルドが引いていった。制限時間を延ばして外門復活を確保したかったのだろう。ラビッシュがたぬきを攻めている模様。国連はラビッシュを攻め始める。集まって突撃するが国連単体だと効果が薄い。おとたぬも攻め始めた模様。呼応して国連も攻める。象を投入し北北東の木柵を割る。が、中で戦闘できず押し出される。おとたぬと国連でラビッシュを挟み撃ちにして徐々に削っていく。おとたぬが全力突撃をして押し切りにかかる。

 21時16分ラビッシュ撃破!

 さぁタイマン防衛だ。1門は大型攻城塔でふさいでいるがすぐに破壊される。外問復活もできるので敵が内部に湧いてくる。城の裏山には大砲を置かれて打ってくる。国連は大砲を排除しつつ1門広場を確保する。大砲で施設が破壊されまくっていてつらい。おとたぬは上階を攻めるフェイントを仕掛けて2門を壊しに来る。何とか象でこれを撃退。その後も各方面の敵を排除して防衛する。

 22時30分防衛成功!

おとたぬが国連の戦力を見誤ってくれたおかげで、無事防衛が成功した。シーソーされて2門を破壊されていたら危なかったかもしれない。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: