このブログを検索

2019年11月6日水曜日

皇室納品利益計算シートの料理部分を改変しました。

変えました。

本日のアップデートにて皇室納品が改変されました。それに合わせてシートも改変中です。とりあえず料理部分が終わったのでお知らせします。

いつも通り皇室納品利益計算シートを開いてください。下のほうのシート選択で、料理見習い~料理道人が加わっています。 それぞれが見習いの料理箱等の箱詰めに対応します。



B列とI列が編集可能になっています。B列には原材料の価格を、I列の2行目には自分の熟練度を記入してください。これにより、熟練度による納品利益上昇を考慮した、納品時の利益が計算できます。



投票してもらえるとモチベがアップします。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

内容が膨大なので更新は絶望的かと思ってました。 利益計算とかほんと役立つので助かります!

ザン さんのコメント...

コメントありがとうございます。自分自身これを作らないと比較ができないので何とか頑張りました。

匿名 さんのコメント...

公式だと何が利益あるのか分かりにくかったので助かります!
錬金のほうも更新予定だったりしますか?

ザン さんのコメント...

錬金は納品利益上昇効果を導入しなければ作成可能です。あとはやる気次第です。錬金で儲けようという気が自分に起きるかどうかですね・・・。

匿名 さんのコメント...

箱利益対応ありがとうございました!非常に便利で素晴らしいですね.有難く使わせていただきます.

ザン さんのコメント...

ありがとうございます。使って儲けてください。