このブログを検索

2019年11月18日月曜日

カーン超大型を討伐した

倒しました。

大洋アップデートで実装されたカーン。海洋系ギルミを80回もこなさなければならないので、できるようになるまで時間がかかりました。 国連では超大型の召喚書をもらって召喚しました。


出てきたカーンはベルに似ていて非常に大きい体でした。



自分は西側の岩の上から怪獣退治用の大砲を打ちました。たまにロブタスみたいなのが飛んできますが、大砲をつかんでいればダメージはありません。


時間経過か体力低下かはわかりませんが、時々周囲に強力な攻撃を飛ばしてきます。この攻撃により確定で大砲が破壊されてしまいます。岩の影に大砲やプレイヤーを移動させるとダメージがないようです。


 無事倒せました。戦闘時間は15分でした。


ドロップは下の画像のようになっています。 月の鱗が刻まれた合板の素材が沢山手に入ったのが大きいですね。


 なお、ギルメンの中でカーンの心臓を手に入れた人はいませんでした。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: