このブログを検索

2019年11月23日土曜日

占領戦20191123

カルフェオン占領戦 国連 VS 6ギルド

4週目防衛戦。敵は基本ラビッシュとおとたぬ。

開幕はとりあえず1門防衛。偵察を飛ばす。捨てられた地に建てたラビッシュが、近くのおとたぬ砦に侵攻中との報。国連はラビッシュを攻める。木柵が二重になっていたので木柵門を攻撃して割る。しかしここはバグっていて入れない。おとたぬ砦はガンガン削れていっている。

もうおとたぬがあぶないので国連はラビッシュ砦内で集結突撃を敢行!削りにかかる。5割まで削るが、防衛によって排除される。

20時20分ラビッシュがおとたぬ撃破!

こうなると国連単独で英雄満載のラビッシュを相手にしなければならなくなる。全防衛を崩すこともできないので1門防衛に戻る。ラビッシュは空き巣ギルドを消していっている模様。散発的に1門にも攻めが来る。

大体の空き巣ギルドが落ちた後、ラビッシュが1門を本格的に攻めに来た。歩兵負けする状態では守り切るのもつらい。象が落ちると一気に不利に。1門のハンドルを取られて下されてしまう。象で攻撃されて一気に門の耐久がなくなる。

20時50分1門破壊!

続けて2門防衛。すでに外門復活で不利になっている。 1門を攻撃していた象がそのまま2門にきてハンドルを占領。おろされてしまう。

20時52分2門破壊!

砦防衛に移る。上階もすぐにとられて不利な状況に。正面階段からもガンガン攻めてくる。大砲処理が追い付かず、兵器が破壊されていく。砦周りの上階から攻撃が降り始める。敵の象の接近を許し砦周りを占拠されてしまう。リスキルになり、直接攻撃を許してしまう。

21時19分国連砦陥落!

2対1の状態を活かせなかった結果、順次撃破されてしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: