このブログを検索

2019年11月24日日曜日

拠点戦20191124

日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 2ギルド

超久々の拠点戦。挟み撃ちにならなければいいが・・・。

開幕は索敵。自陣はコーエン農場、敵はギュントの丘にメリブレ、エフェリアの東崖上にばとろわ。国連はすぐさまメリブレを攻める。しかし効果が薄い。ばとろわもメリブレを攻め始めた。国連はメリブレ砦の東の崖上を確保、上から攻める。挟み撃ちにしているのに攻めの効果が薄い。相変わらず歩兵が凄まじく強い。

象を交えて攻める。ばとろわと連携し修理の暇を与えない。しかし途中からばとろわが国連へ大砲作戦を開始。これの排除に動く。さらにメリブレのマスターが攻めに来た。置き集結を警戒する。

敵陣が修繕されてしまったので、孤立した警戒所に大砲を置いて大砲作戦を展開。兵器を破壊していく。 しかしメリブレの大群によって破壊されてしまう。今度は普通にメリブレを攻める。が、効果が薄い。崖上から一気に突入することで少しずつ削っていく。しかし国連単独で攻めているような感じなのでやはり効果が薄い。そうこうしてるうちにまたばとろわが大砲を国連に打ってくる。

 22時00分拠点解放!

しっかりとした挟撃にできず全防衛を崩せずに終わってしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: