このブログを検索

2019年11月20日水曜日

料理納品変更に合わせてシートを更新しました。

変えました。

本日のアップデートにおいて、3個の道人箱料理が名匠箱に、2個の名匠箱料理が道人箱に変更されました。これに伴い、皇室納品利益計算シートも変更しました。

最大の問題は、いままで道人箱で儲けまくっていたミートサンドイッチが、名匠箱に変わったことです。料理回数が2回で済み、牛乳効率も肉効率も良かったミートサンドイッチでしたが、簡単に儲けられることからか、封じられてしまったのです。

これからは、利益は減りますがほかの料理で儲けたいと思います・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: