このブログを検索

2019年11月13日水曜日

皇室納品利益計算シートの錬金部分を改変しました。

変えました。

メンテナンスが長かったので、ちょうどいいと思って皇室納品利益計算シートの錬金部分を改変しました。



熟練度については、熟練度による納品利益上昇が低いのと、熟練度と利益上昇の値の組が十分手に入っていないので、実装していません。

 また、料理は各箱の種類に応じてシートを分けていましたが、錬金は各箱に属する数が少なく、全体の数も少ないので、一つのシートにしました。

間違い要望等はシートかこちらのコメントまでお願いします。


投票してもらえるとモチベがアップします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!!すごく助かります~!