このブログを検索

2019年11月5日火曜日

コックス海賊団の亡霊召喚書をクリアした

倒しました。

海洋アプデで実装された、近海で出現する亡霊船をしばきまくり、亡霊召喚書をゲットしました。 合成した召喚書が下の画像になります。


 そして、召喚場所はエフェリア西のシオニール島のさらに西の小島です。


近くに置いた船の上から召喚書を読もうとしましたができませんでした。小島に登って召喚します。


 そして出てきたのが大きな亡霊船!



 これを5人で囲んで砲撃したところ、あっさりと倒せました。たぶんソロでも余裕です。

依頼報酬は下の画像のようになっています。


 カーン召喚用のアイテムの一つが確定でもらえる様です。

ちなみにドロップはPTメンバー全員分がでました。普通の亡霊のドロップを3倍したくらいの量でした。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: