このブログを検索

2018年7月22日日曜日

拠点戦20180722

日曜拠点戦 クロン城 国連 VS 3ギルド

 新制度になってはじめての拠点戦。大砲関連が強化されたのが大きい。

開幕は索敵。敵はエルコ、AsyLRC(LRCと表記)、フォルテッシモ。ヘイトが国連以上のところがない!これは袋にされる!いそいで近くのフォルテッシモに侵攻。すぐさま斧で攻撃!

20時06分フォルテッシモ砦撃破!

つづいてLRCに侵攻。崖の上にあってちょっと攻めにくい。カセン、火炎と破壊していき、砦を攻撃しはじめる。しかしなかなかに堅い。そのあいだにエルコに攻められて自陣が危なくなってきた。

とりあえず前防衛に移行して体制を立てなおす。そして数部隊のみLRCに攻めることに。しかし数部隊だけでは無理があった。今度は多数の部隊で近くのエルコ砦にむかう。クロン城に陣取ったエルコは木柵門が入り口にあってふさがれている状態。そこに火炎が2個設置されているものだからもうどうしようもない。火炎も壁が障害物となって狙いにくい。

どうしようもない状態なのでとりあえず全防衛するしかない。大砲をうとうにも観測所が破壊されてしまう。ここでクロン城内にマスターが入り込み集結突撃を敢行!砦に張り付いて攻撃する!しかし3割ほど削っただけで全滅。決定打はうてなかった。

エルコとLRCに挟み撃ちにされる状態が続く。打開できる手がなく状況を好転できない。全防衛のまま時間が過ぎて時間切れへ。

22時00分クロン城拠点開放!

久々の拠点戦は挟み撃ちにとなった。LRCを落とせればよかったのだが・・・。にしてもエルコのあの配置は鉄壁であった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: