このブログを検索

2018年7月11日水曜日

マノスルビーイヤリングの真4に挑戦part2

また挑戦しました。


ぜんぜんできないマノスルビーイヤリングの真4化。マノス系は成功率が低いとはいえできなさすぎだろー。

前回の強化記事から何度か失敗して真4挑戦はもう11回目。こんどこそできろよー。

スタック90いけー!



カァン!成功!

苦節11回目のチャレンジにてやっと成功・・・。この成功の影には非常に多くのマノスルビーイヤリングが消費されていました・・・。

めでたい!いやーめでたい!防御系アクセサリー強化に成功したのは久しぶりです。

さて、真4化に成功したので、装備していた真3マノスルビーが余りました。その場の勢いでいっしょに強化してしまいます。

つかうスタックは、最近強化していたウルゴンで貯まった90。



さて今度は何回でできるかなー。




カァン。

と、通ってしまいました。今までの苦労はなんだったんだってくらいあっさりと成功してしまいました・・・。


これで防御系アクセサリーは全部真4化に成功。名実ともに全身真4(頭だけ真5)の達成です。

現在の装備は下の画像のようになっています。



防御力は439に。そしてボーナスダメージ減少が74になりました。今日上がったダメージ減少がこれで10なので、常時鋼鉄防御のエリクサーをかけているのと同じ位の差ですね。

やっとアクセサリー強化から脱出できました。次はウルゴンを強化してダメージ減少を上げたときに被ダメがどうなるかを確かめます。ちょうどシャカトウ箱が来ているので、記憶は確保しほうだいです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントしてください