このブログを検索

2018年7月10日火曜日

テルミアンイベントでもらった三日月リングを強化した

もらった三日月リングを強化しました。

テルミアンの真珠50個と交換でもらえる各種武器交換券と、三日月守護者のリング真2。自分は特に交換するような武器はないので、三日月守護者のリングと交換しました。

そして、どうせなら価値を高めようと思い、1段階の強化を実施。

 適当にあったスタック51を使って真3挑戦!



 いけー!




カァン!通りました!

最近強化運がぜんぜんなくてマノスルビーイヤリングの強化で失敗ばっかりだったんですよ。だからこれも失敗するかなぁと思いながら叩いたらなんと成功!非常に価値の高いアクセサリーができました。

なお、すでに真3三日月と、カポティアリングを持っているので、これは取引所送りです。

ちなみに2.1Gの予約で売れて、930Mの利益が得られました。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: