このブログを検索

2018年7月1日日曜日

拠点戦20180701

日曜拠点戦 ルツム族駐屯地 国連 VS 7ギルド

今週も拠点戦はお祭り。8ギルドによる争奪戦である。はたしてヘイトはどのギルドが高いか・・・。

開幕は索敵。ガンガン見つけていく。エンハンがいるが、狙われてくれると判断してCAに攻めにいくことに。

うーんさすがになかなかに強い。さすがは精鋭。強制的にライン戦を強いられて砦に到達する前にやられてしまう。集合場所を変えて、施設狙いで攻撃。回復所と火炎塔を破壊する。カセンの守りが堅くなかなか破壊できない。何とか破壊して砦へ攻撃開始。しかし斧を使える状況までもっていけない。

そうこうしているうちにエンハンがかなり削られている。このままいくと次のターゲットは国連だ。20時51分エンハンが死亡。間違いなく敵が来るので全防衛に移行する。案の定シリウスとグランツが接近してきた。守りの必要がなくなったCAも攻めにきた。

広範囲索敵陣形を組み、敵の集合を早めに感知してつぶしていく。敵の攻撃が弱くなった。どうやらCAとシリウスが東方への攻めに切り替えたようだ。国連はグランツ攻めを決定。グランツを攻める。しかし敵もなかなかに堅い。防衛を残した状態では攻めきれない。そんな中、東方が死亡。CAとシリウス、桃源郷が国連砦に。全防衛に移行して防衛する。不滅隊は大砲破壊に回る。相手に修理を終えたグランツが加わり4ギルドに。これはもうどうしようもない。

21時45分国連砦陥落!

ヘイト的には3番目であった今回の戦い。最後のほうまで戦いきれたのは良かったが、どこの砦も落とせなかったのはちょっと悔しい。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントしてください