このブログを検索

2018年7月14日土曜日

ウルゴンのシューズを強化

ダメ減装備を強化しました。

ダメージ減少値が大きく、回避職以外に人気のあるウルゴンのシューズ。そのダメージ減少効果がマスカンのシューズのボーナス回避値よりも効果があるかを確かめるため、ウルゴンのシューズを真4まで強化することにしました。

まずはスタック60から強化を開始。しかしなかなかに堅くスタック90が完成。このスタックは先日のマノスルビーイヤリング強化に使用しました。

つづいてスタック58から強化を再開。そして二回目のスタック63にて強化に成功!


無事真4ウルゴンのシューズを入手しました。

マスカンからウルゴンに変えると、防御力が2上がります。現在の装備は以下の画像ようになり、 防御力は441になりました。
 

ボーナスダメージ減少はまだ変わりません。

あとは愚鈍の鎧やウルゴンのシューズのカプラス値を上げていきます。目標カプラス値は4です。それでも結構なカプラス石を必要とするので、狩りするなり金策するなりの必要があり大変です。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: