このブログを検索

2018年7月26日木曜日

武器補助武器に新水晶をセット

水晶を付け替えました。

ドリガンアップデートでいくつかの水晶が導入されました。今回自分がセッティングしたのは、そのうちの組み合わせ水晶の類のもの。調合魔力の水晶 - ゲルビッシュです。



ゲルビッシュはどこの部位にもつけられる水晶です。その効果の中で重要なのは、2セットで最大所持重量+75LT、4セットで最大所持重量+75LTされることです。つまり、4個装備すれば重量が+150LTされるということです。

では、どこに装備するか問いう問題ですが、基本的に自分は銀刺繍職人の服+4を装備しているので、防具にはスロットがありません。そのため、残りの武器と補助武器にセットします。装備するのは2スロットでかつ重量が比較的軽い、 クレア装備です。クレア装備にゲルビッシュ水晶を装備したのがしたの画像です。




 装備重量25.2LTに対して150LTの最大所持重量増加効果です。なかなかに強力です。板なら300、溶けた欠片などなら500個余分にもてますし、妖精の羽効果も上乗せされます。

本当は強水晶を装備してさらに60LT所持重量を増加させたいのですが、今はまだガーモスの鱗が出回ってませんし、フムを優先したいので、強水晶は当分先になります。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: