このブログを検索

2018年7月5日木曜日

ボールを全部あけた

ボールをあけました。

今回はいろんな行動に対してボールがもらえるというイベントでした。自分の場合狩りを最近していなかったので、もらったのは課題報酬の黄金ボールと、2日に1回くらいのペースで行っていたオオカミの血採集でもらえた緑色のボールです。黄金ボールは14個、緑色のボールは27個でした。緑色はもっと出てほしかったですね・・・。

では、開けていきます。


これが・・・緑色を全部開けると・・・


こうなって・・・黄金を全部開けると・・・


こうなりました。

大当たりはありませんね・・・。意外と緑色のボールで堅い尖ったが出ていてありがたいです。あと、黄金ボールでヴォルクスの叫びの+25が出ました。こちらもそれなりの価値はあるのでありがたいです。

もっとドロップ率が高かったら頻繁に採集したり狩りしたりする気になるんですがね・・・。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: