このブログを検索

2018年7月24日火曜日

拠点戦20180724

火曜拠点戦 デルペ騎士団城 国連 VS 3ギルド

新制度2回目のキャリー地の戦いは4ギルドの戦い。ちょっと多いな・・・。

開幕は索敵。最初どこか全くわからない状況。なんと目の前にヘブンリー砦が!全凸決定!ガンガン削る。なんとCAもヘブンリー砦に!どっちの味方をするのかが不明。こちらも攻撃してきているがヘブンリーのメンバーも攻撃している模様。黒い不死鳥は自砦に来ている。

20時14分ヘブンリー砦撃破!

いったん全防衛にして体勢を立て直す。自陣近くにCAの大砲と多くの護衛が来ており非常にうっとうしい。つづいて黒い不死鳥へ攻める。 施設を破壊してガンガン攻める。

20時22分黒い不死鳥砦撃破!

CAが攻めてきていたので一度全防衛し、大砲を破壊にむかう。ヘブンリー砦があったところにCAの前線基地があったのでそこも破壊にむかう。自砦が9割まで回復したところでようやくCA砦への攻撃を開始。さすがにCAは人数も質も高い。全員で突撃するも跳ね返される。なんとか兵器類を破壊し、砦への直接攻撃を開始。相手も大砲班以外全防衛の模様で、なかなか削れない。が、継続してせめていき徐々に削っていく。

21時34分CA砦撃破!

新制度初勝利は1対3のようなそうでないような戦いであった。最初にCAが国連砦に直接攻撃に来ていたら厳しい戦いになったかとおもったが、ヘブンリー砦に行ってくれたおかげで袋叩きは防げた。




投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: